ホスピタリティ向上!

こんにちは!ウィズ歯科クリニックの武田です。

当院では、患者様に気持ちよく治療を受けていただけるようなホスピタリティ向上に取り組んでいます。

ホスピタリティとは、「思いやり」、「心からのおもてなし」という意味です。ウィズ歯科クリニックでは治療を提供するだけでなく、ホスピタリティを持って患者様を思いやれる組織作りを目指しています。

心のこもったおもてなしを提供する一環として、現在感染対策も兼ねた院内の環境整備に力を入れています。

どんなに治療内容やスタッフの対応が良くても、ゴミや汚れが一つでもあるだけで印象がマイナスになってしまうこともあるので、もし自分が患者様だとしたらどう思うか、どうしたら気持ち良く診療を受けて頂けるかを常に考えながら日々の掃除をしています。

おもてなしの心と、より良い医療を提供できるよう、努めて参ります。

患者様満足から患者様感動へ